SSブログ

アウトドアヒーターいいよ~ [アウトドア]

 真冬の星撮りで苦労するのが寒さ対策で まあ全身は防寒着を着こめば
何とかなるのだが手だけは防寒手袋をしていてもカメラのシャッターを
押す時やパソコン操作をする時に頻繁に脱がなければならないのでどうしても
冷えてしまう。一旦冷えてしまうと手袋していてもなかなか温まらず手だけ
辛い思いをしていたので何とかならないか思っていたら、何気なく見ていた
youtubeのカズチャンネルでアウトドア用ヒーターが紹介された。見た瞬間、
これだ!速攻でアマゾンで検索してポチリ菌に感染したのであった。
Outdoor_Heater.jpg

Viaggio+ ガスストーブ ガスヒーター アウトドア 電子着火 キャンプ 釣り 登山
ソロキャンプ (OD缶用)  2780円なり~。
 カセットガスコンロ用ガス缶を使うタイプもあるがこのタイプのガス缶は
寒いと気化しにくいので着火せず使用できない可能性があるのでやめたほうが良い。
 これで真冬の星撮りでの苦労が一つ減った。メデタシメデタシ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。