SSブログ

グッバイ 2018年そして平成 [あいさつ]

 やあ、なんだかんだの年末、大晦日です。どうも今年も小生のブログ
並びに無我宇宙の天体写真ギャラー(http://www006.upp.so-net.ne.jp/mugauchu/
に来訪下さり感謝いたします。来年も変わらずの来訪宜しくお願い致します。
 ところで今年は7月から左肩に五十肩を発症し、左腕が前上45度以上、
真横上10度以上上がらない状態が続いていて、実は11年前には右肩で五十肩に
なって、その時は右腕をちょっとでも伸ばそうとすると悶絶するほどの激痛が
あったが今回の左肩の五十肩はそれほどでもなく軽症ですんでいるのが幸いだ。
去年は10月に右目の白内障手術を受け、年と共に体の劣化が確実に進んで
いるようで来年も変わらずの星撮りを続けられるか心配している。皆様も
健康に気を付け、良い星見、星撮りができますように。それでは良いお年を。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。