SSブログ

昨晩は寒かった〜〜 [一人ごと]

 昨晩は久しぶりにGPV天気予報が快晴になるとのご託宣が出て
いつもの小石原へ星撮り出撃したのだった。途中の国道500号線は
チェーン規制になっていたがアスファルトは完全に乾いていて日陰の
土部分に1cm程度の残雪があるくらいで全然問題なかった。だが
気温は手持ちの温度計でー8°になった。ホッカイロを腹と背中に貼り
足裏にもカイロを貼って完全防寒したが久しぶりの凍てつく寒さだった。
 それでもー8°は可愛いもんで かつて真冬の赤城山で-15°くらいを
何回も経験しているのでまあ、大したことないという感じではあるが
北海道、東北あたりで星撮りしている方々に比べたら温かいくらいだろう。
しかし、我ながら良く出かけるよねー。自分を褒めてあげたいよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。