SSブログ

福岡市動植物園の植物が綺麗だ。 [一般写真]

 妻が福岡市動植物園の植物園エリアに一緒に行こうと宣うので4月30日
日曜日で天気も良いので行って来た。実は長年福岡市に住みながら福岡市動植物園の
動物園エリアには子供の頃から何度も行っていたのだが植物園エリアには1度も
行ったことがなかったが行って見て植物園エリアも行ったほうが良いと思ったので
紹介したい。まずはいろんな花壇あるので写真で紹介する。
動植物園2023-4-30b.jpg

動植物園2023-4-30c.jpg

動植物園2023-4-30d.jpg

温室に面白いサボテンがあった。
動植物園2023-4-30e.jpg

他にもまだ紹介しきれない綺麗な花壇があるよ。
展望台もあって福岡市を一望できる。
動植物園2023-4-30a.jpg

動物園エリアの猿山の猿たちです。なんかだらけてます。
動植物園2023-4-30f.jpg

ということで一通り見て回ると結構良い運動になった。皆さんにもお薦めします。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。