SSブログ

嬉野温泉へ行ってきた [一般写真]

 昨日10月30日は久しぶりの家族サービスということで佐賀県の
嬉野温泉へ日帰りで行ってきたよ。まずは立岩展望台から望む嬉野温泉街
嬉野温泉眺望.jpg

次は轟の滝公園なるところへ行ってみた。
轟の滝公園a.jpg

 落差数メートルの滝が2つあるだけで轟の滝とは大げさと思ってしまうが
この滝の上には中国の山水画に出てくるような更に雄大な滝が存在してました。
轟の滝公園b.jpg

嘘です。単にトリミングしただけで実は
轟の滝公園c.jpg

こんな感じです。まあ見方によっては中国の山水画に出てくるような景色の
ミニチュア版だというのは本当ですよ。
 この日は曇り空で写真映えしない天気だったが紅葉、または桜の季節に来ると
良い写真が撮れそうな予感がする。
 追伸、「無我宇宙の天体写真ギャラリー」(mugauchu.net)ではこのブログで
アップした「綺麗な星座写真を撮りたい」シリーズを星座境界線、星座線付と
無し版をアップしています。興味ある方は来訪のほどよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。