SSブログ

折りたたみ出来るアウトドア用コンロ買ってみた [アウトドア]

 冬の天体写真撮影は当たり前だがチョー寒い。よって万全の防寒対策を
施すのだが右手だけはカメラシャッターやパソコン操作の度に防寒手袋を
脱がなければならないのでどうしても冷えてしまう。なんとか右手だけも
気軽に暖をとる方法はないものかと思っていたらアマゾンで見つけて
しまっちゃったのだ。ジャジャーン
konro1.jpg

折りたためるアウトドア用ガスコンロ、お値段1100円、安い。
なんと高さ8cm、幅5cm厚さ4cmのプラスチックケースに入る大きさ、
これならポケットにも余裕ではいる。実際にガスボンベに取り付け、広げて
着火すると
konro2.jpg

なんかとてもいい感じ、ただ心配なのが家庭用カセットガスコンロを
冬場の屋外で使ってみたとき、あまりの寒さでカセットガスボンベ内の
ガスが気化できず、使用できなかった経験があるので 今回のコンロの
ガスボンベは大丈夫か不安ではある。という訳で本当に実用になるか
次回の星撮り出撃に乞うご期待。


タグ:ガスコンロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0